血圧の思わぬ効果を喜んでくれた。70代女性

首、肩の強いコリ、腰痛、腓骨神経麻痺で足首から先が動かしにくいと、全身のお辛さに悩まれている70代女性の施術。

初回の施術では、首の付け根の痛みが少し残りましたが、足首は前より動かしやすく、腰も楽になって終了。

2回目の施術では、ほぼ全身のお辛さが一旦引いて終了。

今までの蓄積がまだ表面化して来ますから、施術は必要です。

そして、3回目の施術のヒアリング。

血圧の安定を喜んでくれた

「血圧がね。安定してきたんですよ。」

「病院で測る時とか特に上がってしまって、しばらくじっとしといて測っても高く出てたんですけど。」

「最近は病院についてすぐ測っても良い値が出るようになって、不思議です。」

「冷え取りって大事ですね。」

元々持っている機能がうまく働き出す

当院では緊張の蓄積をどんどん解放していく施術を行っています。

そして、新たに蓄積が増えないように、半身浴など冷え取りを習慣に取り込んで実行していただきます。

蓄積の減少に比例して、整体の範疇の不調が改善します。

合わせて、仕組み的なものもうまく回るようになってくるんですね。

血圧のことは伺っていませんでしたが、思わぬ効果に開口一番喜びをいただきました。

(緊張の蓄積について、下記リンクご参照ください)

実績からわかった整体的不調の発生メカニズム
整体チェック法を使った施術でその場で起きる変化から、『どこに何の技を入れて変化したのか。』を知ることができます。 入れた技の種...
元のページに戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。