再就職のご報告をいただけました ストレスが原因の歯痛が改善された40代男性

医療の検査で異常がないのに歯が痛む30代男性(今は40代)。

初回ご来院時、

「7年間、右上の奥歯の痛みが続いています。」

「思考が回らなくなる痛みで、就職にも響いています。」

詳細はブログ↓ご参照ください。

「7年間、右上の奥歯の痛みが続いています。」「思考が回らなくなる痛みで、就職にも響いています。」30代男性。神経内科、耳鼻科、歯科いづれも異常なし。顎関節症の方に多いストレス性の歯痛しょうか?

メンテナンスを繰り返し歯痛が完治したので、数か月前から正社員の求職活動をされていました。

先日の定期メンテでご来院された際、

「採用になりました。正社員です。」

正社員採用決定のご報告をいただきました。

嬉しいし、すごいです。

真面目で能力も高い方はニーズがありますね。

お話を伺った感じでは、社長さんの考え方がとても社員を大切にされている感じで、本当に良かったです。

頑張ってください。