口が開かない

Thumbnail of post image 038

口が開かない歯列矯正中の中学3年生の改善経過動画です↑

歯の矯正を外した前後で、体全体のゆがみに明確な変化を確認できました。

歯列矯正中も開口が整体で改善するか?
歯列

口が斜めに開く

Thumbnail of post image 152

美容目的で受けた施術で痛みが発生し、それが抜けなくなってご来院される方は珍しくありません。

痛みであれば、「それが合ってなかった。」と気づきやすいのですが、歪みについてはかなり悪化してから気づかれるケースが多いです。

指の痛み

Thumbnail of post image 059

今回、3ヶ月間隔でメンテナンスしていただけているお客様が、1ヶ月の間隔でご来院。

指が痛くて、「使い傷みかもしれないけど。」とおっしゃられてますが、今年の寒暖差や会社のストレスからの自律神経の乱れはどのようにかかわっている ...